*帰ってるなぅ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるな♪









ただいまイルミネーションイベント終わって帰宅中なり☆









いやぁ寒かったしめっちゃツルツルだし
こけたけど楽しかったぁ(o^^o)









きてくれたみなさん本当にありがとうございました♪










みんなと一緒にイルミネーション
ゆっくり見る機械なんてそぅない事だから
すごく貴重で楽しいイベントでした☆











はるながちーちゃんのココア一口
もらってそれを半分以上こぼして
ちーちゃんにぶちまけた話は
11日の公演でゆっくりお話ししたいと
おもいますヽ(;▽;)ノ









いやぁ…ちーちゃん本当にごめん(´・_・`)←










本日は2回こけました( ; ; )









今年終わるまでにあと何回転ぶのでしょう(´・_・`)←←











とりあえず、昨日以上に体が
冷えてる気がするので帰ったらすぐに
お風呂に入ろうと思います(*^^*)










みんな今日も素敵な思い出ありがとうね♪










寝る前にまた更新します☆









photo:01









あっぷるてぃー(o^^o)ほかほか







はるPhoneからの投稿