*New ダッフルコート♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba











こんばんはるなー(*^^*)












お家でずっとあったまってたよー(*^^*)











今日はねお昼にママと街に出て
wegoで新しいダッフルコートを
getしたのだ(o^^o)










photo:01












ずっと赤か茶色のダッフルコートが
欲しかったんだけど、いい感じの
赤のダッフル見つけたから
即決で買っちゃった(^人^)♡♡♡










あとはボトムとかもgetしたから
これからたくさん使っていきたいな♪











久しぶりに服買いに行くと
楽しくて興奮するね♪









まだ自分の中で、どんなファッションが
好きとかがあまり固まってなくて
周りに影響受けやすいから
自分の好きなファッション見つけて
いきたいな♪(o^^o)












さっきのBlogにも書いたけど
今日はファンのみなさんと
イルミネーションを見ながらの
交流イベントをやりまして、
たくさんのイルミネーション見てきたよ♡










photo:02










このイルミネーションは毎年出るたびに
写真撮ってる1番お気に入りの
イルミネーションかも♡(*^^*)










してして、これもお気に入り♡








photo:03













毎年出る絨毯みたいなので
お気に入りなイルミなんだ♪










あとは公開したばったかりの
今日、恋をはじめますの
イルミネーションも発見っ!!!♪







photo:04










ふふふふ(^人^)♡








ゆっかとちーちゃんは
今日ちょうど見てきたらしいから
はるなも見てみようかな\(^o^)/☆















今年もこの時期はリア充さんが
仲良さそうに歩いてるから
間を駆け抜けたくなったね(笑)








クリスマスは今年もファンのみんなと
一緒に過ごせるからいーよね(*^^*)♪












今年も残り少ないけど、いい思い出
たくさん作っていい年にしましょう(o^^o)











久しぶりに普通のBlogでした(笑)










今日もみんな疲れてると思うから
ゆっくり休んでいい夢見てね♪











あと、みんないつもコメントとか
リプありがとうね(・∀・)









すっごい励みになってるよ♪









来週も一緒に頑張りましょ\(^o^)/










おやすみーん(o^^o)♡♡♡









はるPhoneからの投稿