*ミステリーバスツアー3号後編♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








おはもーにん♪









9時に起きる予定だったのに
結局グダグダしてしまい
10時に起き上がりました(´・_・`)←










さて、昨日の続きっ♪









みんながお弁当食べ終わって
お腹いっぱいになった後は…









レイクヒルファームでアイスを食べましたー(((o(*゚▽゚*)o)))









photo:01










下がチョコで上がリンゴ♡








2種類のアイスが選べるんだけど
赤シソ味とか、変わった味も多い
んだょ(*^^*)













ここ実は5月にサンパレスさんで
アイドルサミットで洞爺湖に行った
時に寄って、撮影した場所でも
あるんです♪












前もアイス食べたんだけど、その時は…






photo:05









抹茶とチョコ\(^o^)/








チョコは安定の美味しさ(*^^*)♡
















その撮影待ちしてた時に撮った写真♪









photo:02









photo:03













前からBlog読んでくれてるみんなは
覚えてるかな?(*^^*)♪








夏にはたくさんの動物さんも
いたんだよ(*^^*)







photo:04










さすがファーム(`・ω・´)←












そーんなこと思い出しながら
美味しいアイスを食べてたんだけどね…














あっ…
























photo:06











大事に大事に取っておいた
リンゴのアイス落としちゃったー( ; ; )←











うはぁヽ(;▽;)ノ








でもね、候補生の優しいしーちゃんが


もぅ食べれないからしおりのあげます!




って( ; ; )












ありがとうしーちゃんヽ(;▽;)ノ♡♡♡











しーちゃんからのアイス
美味しくていただきました\(^o^)/←










さてさて、美味しい物を満喫した後は…










お勉強たいむに…










火山の噴火記念館?のようなところに
いってきました(*^^*)










最初にシアターみたいなの見たんだけど
すさまじくてビックリした!











思った以上の災害で、早めに行動
してなかった時の事を考えると
本当に怖くなった。








どうしても災害っていきなり起きると
対処出来なくて望んでない被害が
たくさん起きてしまうよね(´・_・`)








だから、日頃の訓練とか逃げる準備
とかすっごく大切だなって改めて
思いました(>_<)










そんなお勉強をしてその後は
最後の見学地へ…








時間がまだ早いということで、
越後屋さんにお邪魔したり
外でみんなが雪合戦始めたり
寒過ぎてみんなで足湯と手湯したり(笑)










寒い中ずーっと待っててそろそろ
みんなヤバいなぁって頃に
2人のキャプテンを先頭に
真っ暗なトンネルに連れていかれました










そして、みんなでおっきな声で
5・4・3・2・1のカウントを
すると…





















バンッ!













photo:08











photo:09































photo:07














トンネルが一気に明るくなりました!(*^^*)










約40万個のLEDライトを使っているみたいです\(^o^)/












まるでプロポーズのサプライズを
されたかのような気分でした(笑)













そんなサプライズに協力してくれたのは
洞爺湖温泉観光協会のみなさんでした!










寒い中待機してくれていて本当に
ありがとうございました!










ずっと寒い中待っててよかったなって


それだけの価値がある物が見れて

本当に素敵な思い出になりました(*^^*)










photo:10









自分の中のBestショット(^人^)












昨日は本当に寒くて寒くて
みんなしんどかったかもだけど
素敵な思い出ができて、最後に
みんなの笑顔を見る事ができて
はるなも嬉しかったよ(o^^o)









ミステリーバスツアー、回を重ねるごとに
思い出が増えて毎回本当に楽しみです(^人^)









これからも一緒にたくさんの思い出を
作っていこうね♪










それでは今日は夕方集合だから
準備して、ちょっとお出かけしてきます☆











またBlog書くねー(o^^o)









ちゃおっω












photo:11








はるPhoneからの投稿