*ミステリーバスツアー3号前編♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるなー\(^o^)/








こんばんはるな♪








今日は
くれれっ娘のミステリーバスツアー3号
ということで、今回のコースは
寒いところが多かったんだけど
寒いからこその見学地もあったから
紹介っ♪







今回は主に室蘭の辺りに行ったのだ♪







一つめの見学地は…


コレがあるところ







photo:01











室蘭の地球岬にいってきました!











頂上には鐘もあって、南京錠とか
たくさん付いてたんだけど、
ダッシュして、くれれっ娘1番のりで
鳴らしたのだ♡











photo:10













今日は残念なことに朝から
吹雪いていて、綺麗な景色とかは
見ることが出来なかったんだけど
今度は天気のいい日に遊びにいって
綺麗な景色見たいな♪













頂上の鐘でちはるんとLOVEしょっと←










photo:02










もぅ寒くて寒くて
雪が冷たくて冷たくて(笑)









頭には立派に雪積もらせてます(笑)











そしてみんなで記念撮影♪








photo:09











記念撮影もみんな雪で酷いよね←







それもいい思い出(笑)











もちろんみんなダッシュでバスに戻りました←








photo:03









こーんな雪降ってたんだよ(>_<)








向かい風なんて知らない。
超絶ダッシュ(`・ω・´)!!!ででーん













地球岬から帰ってきたゆっかたんの
頭にはもちろん雪が積もってました(笑)








photo:04















2つ目の見学地は
室蘭にある白鳥大橋という橋の
資料がたっくさんある、
道の駅に行ってきました!(o^^o)










たくさんの模型と共に、一階には
写真もたくさんあって
そこには【工場夜景】という
写真がたっくさん展示されてました☆











すごく綺麗で見とれてしまったんだけど
普通の夜景とは違って、
工場の明かりと背景の綺麗な夕焼けが
ぴったし合って、本当に綺麗でした!








ちなみに大っきくこんな写真が展示
されてて、綺麗で思わず撮っちゃいました(*^^*)










photo:05










これは工場夜景じゃなく、普通の夜景
だと思うんだけど、色合いがとても
素敵な写真でした!♪(o^^o)











んんー写真好きにはたまらない
展示室でした\(^o^)/♡









工場夜景ぜひ、調べてみてほしいな♪













その後は実際にバスで白鳥大橋
渡りました♪








photo:06











ぶぅーん(・∀・)←










下には防波堤が見えたよ(`・ω・´)











高所恐怖症なゆっかたんは
地球岬も白鳥大橋も顔面蒼白なのでした……( °д°)ぽかーん









そんなゆっかたんも楽しみっ!

ミステリーバスツアー恒例の!












っていってもまだ2回目ですが(笑)







みなさんお待ちかねの
くれれっ娘の手作りお弁当たいむ!(o^^o)いぇーぃ












photo:07









今回のメニューは…


エビチリ★はーちゃん
生姜焼き・ウィンナー★ちーちゃん
きんぴらゴボウ★ちはるん
スクランブルエッグ★さっちゃん









そしてそして







photo:08










デザートのカップケーキの担当は
ゆっかたんでした!♪












今回のメニューも全部本当に美味しくて
いつもあまり量食べれないはるなでも
完食できました\(^o^)/










実は、エビチリを担当しておきながら
エビがあまり得意ではなく
食べようか迷ってたんだけど…(笑)

自分で苦労して作った料理は
自分で言うのもあれだけど
本当に美味しくて、
全然食べれたの!(*^^*)










やねPがバスの中で言っていたけど
前回作ったとき、メンバーと
お母さん達の苦労がわかった!
って言う話をしたんだけど

やっぱり、自分の作った料理を
美味しいって言ってもらえると
本当に嬉しいもので、時間かけて
作った分、幸せな気持ちになりました☆










食べてくれたみんな、美味しいって
言ってくれてありがとう(*^^*)










毎回気持ちを込めて作ってるから
まだ食べたことのないみなさん!


次回はぜひぜひ参加して、
くれれっ娘のお弁当食べてね♪








さて、この後もたくさん
見学地行ったんだけど
写真の容量の関係で、明日また紹介
したいとおもいます!♪








ごめんね(>_<)








朝一のBlogで、じっくり書かせて
いただきます♪









楽しみにしててね☆









今日は、どの見学地でも
雪に当たることが多くて
中には雪合戦をしている方もいて(笑)


本当に体冷えたと思うので
お風呂入って、湯冷めしないうちに
あったかくして、ホットな飲み物
飲んでからいい夢見てね♪(*^^*)











ではでは、今日ははるなもお疲れなので
お風呂入ってた寝ます♪










今日バスツアーに参加してくれたみなさん!





寒い中本当に本当にありがとうございました☆\(^o^)/










また明日ね♪








おやすみーん♪(・∀・)











ごめんなさい(>_<)



画像多くて更新に時間かかっちゃってたみたいです(´・_・`)





お待たせしました(>_<)










ちゃおっω





はるPhoneからの投稿