♡Happy 52nd Birthday ♡ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

私事ですが、最近Birthday を迎えました。

ネイルをチェンジしてキラキラマニキュアキラキラHappy!!


誕生日当日の夜は、息子が白ワインを持って一瞬だけ自宅に戻ってきてくれたことにび〜っくりびっくりちょっと下まで降りてきて〜って。


ちょうどバイトの給料日で、そのまますぐに遊びに行っちゃいましたけどね

Thank you!!!


職業柄、生徒さんたちにもお祝いしていただき、大変ありがたく思っていますアップアップアップ


カードやプレゼントも本当に嬉しいですラブレター



先日、ノホスタイルのカヒコレッスンを受けて、絶賛筋肉痛だったワタクシですが・・・


年相応の衰えも受け入れつつ、1年間、健康で過ごせればと思っています飛び出すハート 


あ、息子にね。

「ワイン白ワイン一緒に飲もうよ、金曜の夜いる?」って聞いたら「ごめん、確証はない。」ってサラッと断られましたからぁ笑い泣き母さん、可愛いグラス買ったのにぃ。