コーチの公式アウトレットでお好みのバッグ見つけた☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

コーチの公式アウトレットでお好みのバッグを見つけましたラブアンディトート


いつまで続くか分からない不動産のパート用に。

まぁ、辞めても使えそうだしねっ爆笑


COACH コーチ公式アウトレット


不動産に関しては、昨年の10月に宅建試験を受けて合格したものの、実はまだ終わりではなく・・・


国土交通大臣の指定した【登録実務講習】を受講して修了試験も受けなきゃならないんですあせる営業さんは2年以上の実務があれば免除


私自身、この先【登録】まで必要か必要でないかと聞かれたら、間違いなく後者なので、ぶっちゃけ講習を受けるかどうかも悩みました。


で。

のんびりしていたら、そもそも講習の日程も少なく予約が全然取れなくて、今からだと今年最後の講習になることが判明。慌てて予約!


とりあえずWeb講義を受けてからみたいなので、テキストをパラッとね。


パラっとめくったら、人間の忘却力の凄さだけ思い出しましたわっ笑い泣きアハハ!