KE AU HOU Festival 出場と次のNā Mele O Hawai’iに向けて。 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

すっかり日にちが経ってしまいましたが、5月11日は【KE AU HOU Festival 2024】に出場してきました@代々木第2体育館


長〜い1日。

たくさんのことを学びましたし、みんなのフラに対する愛や情熱を目一杯感じることができた素晴らしい1日でした。

残念ながら、入賞には至りませんでしたが、我がハーラウの心温まる家族愛を再確認できたこと、とても幸せに思っていますニコニコ




次はこちらに出演しま〜す飛び出すハート鎌芸!ロパカさまダヨ!