息子、内々定のお祝いは1週間後に。 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

先週の初めに、大本命だった会社から内々定をいただいた息子くん


その日を境に自宅に戻らなくなり、大学の友人や彼女と過ごす日々。だよね、だよね。そんなもんだよね〜。


この1ヶ月で、大学の友人たちの就職先も次々に決まっていたので、もうパーっとお祝いですね生ビール生ビール生ビール


バイト先ではちょうど新人さんたちが入ってきたらしく、そちらも歓迎会とかで・・・またパーッとな


で。

ほとんど話すことなく1週間が経過汗

やっと我が家でもお祝いでございますシャンパンロゼワイン遅い時間に地味〜に乾杯!おめでとう飛び出すハート



いか明太 On The RITZ 大好きキスマーク


日にちが経っちゃって、すっかり喜びも薄れている母さんですが・・・


社会人としての入口に立った息子。

ON&OFFをしっかり切り替えて、どちらも充実できますようにウインク何より健康でいておくれ。


そして。

息子の彼女から素敵なレイ&ココをいただいちゃいました花束5月1日ハワイはレイデイ!

すっごくいい香りですラブ