お天気回復しますように・・・Hula O Nani Malie イベント出演情報⭐ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

一気に肌寒くなりましたね。

先日、ロングカーディガンを購入したものの、まだクローゼット内の衣替えをしてないので、毎朝、着る服に困ってしまいますあせる シカモ アメ バッカリ。


さてさて。

毎年、沢山の生徒が参加する『ふなばしハワイアンフェスティバル』が無事終了し、ホッとしたのも束の間・・・

今週、来週と、もう少しイベントが続きますョひらめき電球

全てのイベントに出演予定の生徒は、ぶっちゃけ、頭の中、パッツパツだと思います笑い泣き ガンバレ~!!!

トロピカルカクテルHula O Nani Malie イベント出演情報トロピカルカクテル

やしの木9月24日(土)やしの木
『フルルガーデン☆フラコンサート』
会場:フルルガーデン八千代 噴水広場
14:00~14:30

やしの木9月24日(土)やしの木
『フラ オ ナニ マーリエ HULA SHOW』
会場:アロハガーデンテラス津田沼 19:30~
(レストラン要予約)

やしの木10月2日(日)やしの木
『二和公民館 文化祭』
会場:二和公民館 2F 講堂 16:43~40分程
サークル名 : エ フラ マイ&ナニ レフア



お近くの方、ぜひぜひ、お越し下さいませ~っキスマーク