息子くんは2回目です!!『君の名は。』・・・ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

ここのところ、大雨ばかりで、部活のサッカーが中止になることの多い息子くん。

先日も、友達と一緒に、この映画を観に行き、文庫本まで購入したというのに、また観たいとか何とか。

『君の名は。』ワタシガツキアイマシタ。



う~ん。
効果音が凄かったぁ~アップアップアップ

泣きました。笑いました。
もちろん、映像も綺麗でした。


たださ。
最初の方だけ、記憶にないんだよねzzz エヘヘ