フルルとアロハグランドテラスの2本立て。観に行く予定だったのにな。 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

先日、息子の付き合いで映画を観に行った日。

息子ったら「鼻水が出る。寒いっDASH!」と言い出しまして。

急に寒くなったにも関わらず、相変わらず、半袖&半ズボンだったので、風邪だろうと思っていたんですけどね。

夜中、高熱になり、次の日に病院に行ったら、まさかのインフルエンザでした。

季節外れのB型。


「Leoくんについててあげて下さいドキドキ」という生徒さんたちのお言葉で

昨日は、予定していた『フルル』と『アロハグランドテラス』の2本立てを諦め、自宅待機になりましたあせる

部屋中に、ウィルス除去スプレーを撒いてねひらめき電球 ムスコハ,カクリヨ~!!


ということで、私は観に行けませんでしたが・・・

イベントを観に行った生徒さんが送ってくれた写真をどうぞ~音譜

@フルル村上

















@アロハグランドテラス津田沼




ちなみに。

息子は、熱も下がりまして
「もう、お粥食べたくない、マック食べたい!!」ですってぇ~えー