夢まつり。その2 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

4曲目は来シーズンで使用する

新曲、初披露でしたニコニコ


フラに親しみを感じてほしいという想いで

選曲した歌謡曲フラ上差し



後日応援に来てくださった方々に

感想を聞くと


知ってる曲で

色っぽかったって

喜んで頂けましたピンクハート


私達世代より

母世代に響く曲ルンルン


来シーズン踊るのが楽しみですハイビスカス


参加したメンバーも

出演出来たことをとても喜んでいたし

1年頑張って取り組んだ課題曲にも

満足いけたようで良かったです爆笑


ご関係者の皆様

応援に来てくださった皆様

ありがとうございましたピンクハート


MAHALOOOOO爆笑