ウクレレクリスマス会。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

チアーハウスの

レンタルスペース照れ


今年もお世話になった

はぴれれさん主宰のクリスマス会に

お誘い頂きましたルンルン


ウクレレで親交のあった

生徒さんと一緒に参加


いつも

みずさぁぁぁぁんピンクハートって

挨拶してくださるSさん達笑ううさぎ


朗らかなお人柄で

大好きな方々です☺️


ハワイの話も入れつつの

MCはとても楽しく

アットホームな温かいものでしたハイビスカス


いつもイベントでは自分達で精一杯に

なってしまって、いつも反省するのですが💦


今宵はゆったり

ウクレレの音色に癒されました照れ


ゲストさんの

フルート

キーボード

アコーディオンの

3重奏でのクリスマスメロディルンルン


ホワホワしていい夢見れそう照れ


そんなのんきに過ごしていて

忘れていました凝視


同行の生徒さん、、、

良くも悪くも無邪気さんハッ


ハワイアンの

知っている曲が出て騒ぎだす


せんせーーいおねがいおねがいおねがい(目キラキラ)


まてーーーーいびっくりびっくりびっくり(え?踊るん?)


みなさんにも拍手でフラを求められたら

腹くくるしかございませんーーー💦


即興コラボで踊らせて頂きました笑ううさぎ





楽しい夜を
ありがとうございました乙女のトキメキ