夢まつり。 | 愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

愛媛県松山市のフラダンス教室 HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズ

ALOOOOOHA☆
愛媛県松山市のフラダンス教室♪
HULA KUMI MIZU フラ クミ ミズのブログです(^^)
フライベント情報や各チームのレッスン内容をUPしていきます☆

11月に毎年開催される

夢まつり照れ


今年は12月に開催されるので

4年ぶりに参加しましたハイビスカス


今までは1階ホールのステージを

希望していたのですが

今年は2階のステージで

踊らせて頂きました🎶



立派な大きな舞台で
緊張したようです笑ううさぎ

グレイシャスクラス
強化クラスのメンバーで
オープニングを飾りました爆笑



2曲目は
グレイシャスクラスと
カルチャークラス
初めて合わせるフォーメーションに
ドキドキ照れ

3曲目は
前日もレッスンして合わせた
1年頑張ってきた曲


初めて披露した5月
ガチガチだった踊りが
自信に満ちた踊りに
変わってましたニコニコ

横でのMC🎤は
1曲1曲、頑張れ✊の気持ちを込めて
生徒さんたちを送り出します照れ

集大成を見せてくれて
ありがとうピンクハート

続きは次回のブログで上差し