大切な宝物が又ひとつ増えました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
大切な宝物が又増えました


ケイキちゃんからのバースデーのお手紙

MAHALO



ありがとう…

ハッピーバースデーの歌も嬉しかったです。


ありがとう。


娘ファミリーからのプレゼント🎁

あったかいメッセージMAHALO



ちあきちゃんとゆーねぇさんからも…

さぁすが私の大好きな物をわかってくれてます。

MAHALO


ケイキ合宿からずっとたくさんの方々に

祝っていただけて嬉しいです🩷🩷


昨日のLesson

OHANAクラス

新しいMeleもスタート

Ipuです。

音の出だしが難しいけど

みんな頑張ってくれました


ミセスOHANAクラス

やるべき事がたくさんあります。

みんな嫌な顔ひとつせずに

取り組んでくれてます。

ありがとうね。


HOKUクラス




新しいドレスを買う事にしました。

みんなで打ち合わせ中です。

白いドレスに決定です。


今は新幹線の中

横浜に向かってます

コンペを見てしっかりと学びたいです


杉本ちゃん、かくちゃんも一緒です


楽しみでーす。

私達の座席前は

おやつがいっぱい


行ってきまーす


朝からたくさんのお誕生日メッセージ

ありがとうございます。


これからの目標は

素敵に歳を重ねる事

私らしく…


Naomi