カレッジフラを見てきて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
何て素敵なコンペだったのでしょう…


大学生達がたくさんの想いを持って練習

まさに…青春ですね。

どの方々が見てもキラキラしていて

感動です。

私のケイキチャン達も大学生になったら

ぜひ友達とHULAで青春してほしい。


来年も絶対に見に行きたいコンペ。

審査員の方々も素晴らしく

丁寧に審査されてるなってイメージがありました。

Kumu達の言葉にも重みがありました。

ファクトシートの大切さも学びました。

HULAのルーツ

1番大切みたいです!!

誰から習って、その上、又々上…

私にはKumu Maliaがいます。

私はそのルーツも教えていただいてます。

「ここにNAOMIがいて、この上にMaliaがいて…」

大切ですよね。


濃いお化粧してる人もいなかったよ

みんな自然でした

Hawaiiの自然 文化 伝説…

それを伝える事が大切であって

そのMeleの中に私達がいる。

それを忘れたらいけないねっ。


大切なこと。

見終わったら19:30

大変、新幹線が止まっている‼️

どうする?

夜行バス?

いやだ…狭くてしんどそう。

(いいのは売り切れてました)

そうたわレンタカー借りよう‼️

新大阪で乗り捨てたらいいんだ。

ギリギリ手続きができて

3人で大雨の中ドライブ


ごめんなさい。

私は大半寝ていました💤

杉本ちゃん、賀来ちゃんありがとう。


朝は運転したんですよ…💦


どんな事があってもポジティブに考える私。

この12時間のドライブも楽しかった


木曜日は

名古屋まで行ってきます

兵庫県でもあるけどレッスンなので…

いいものを見に行く

学びに行く

大切ですよね。

今度は何かあったらいけないので

名古屋でお泊まりして

朝に出てマダムフラのレッスンをしますね。


昨日のレッスン

振り替えLiko HANA

線をひいて身体のブレをなくし

正確にステップ踏めるように練習しました

すごく大切な事です。



私とALOHANAと時を過ごしてくれてる

2人。

可愛くて愛おしくて…ラブラブ

彼女達のはにかんだ笑顔…

先生ちょっと違うよ…

ニコッと笑いながら伝えてくれます

私…ミスすること多々あります。

そんか私にニコッと笑いながら伝えてくれる

ありがとうね。

先生…ミスしない様にがんばるね。



MAHINAクラス

素敵なみんな…

夜のスタジオALOHAで溢れてます





皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI