ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


少し早いお誕生日のお祝いをしていただきました。

毎年必ず2人がご馳走してくれます

ありがとうございます。

何歳になっても祝っていただける事って嬉しいラブラブ

昨日は素敵なステーキハウスへ…

2人は私にとって宝物です。

どんな時も私を支えてくれます。

嬉しい時も悲しい時も

私の側でいてくれます。

25年を超えるお付き合い…

優しい優しい2人です

これからも頼りない私の横でいてね。


明日は3人で横浜に行きます

フラのコンペを見に行きます

台風の影響がない事を祈ります


昨日のレッスン

朝一番はゆきちゃんパーソナル

パーソナルはその人の苦手部分を

見直せるいい機会かと思ってます


HONUクラス

素敵な時間をありがとうございました。

長く長く私とHULA一緒にしてくれてます。

MAHALO


日曜日の練習に向かってみんな頑張りましたよ


素敵なプレゼントいただきました。

MAHALO


ケイキちゃんからのお手紙は

私の宝物です


この間…

1人の生徒さんが私に言ってくださいました

先生のタイムツリー見ていると

いっぱいで心配になります。

先生にはずっと元気でいてほしいって…

何て嬉しい言葉。

大丈夫ですよ

大好きな事が仕事になっていて

年に数回のハワイでしっかりと

リセットできてますよ。

そうお伝えしました。

それだけじゃなく

体力づくりもかかしていません。

主人が昨年病気になってから

健康としっかり向き合っています。

心と身体が健康であること。

それが全てです。

よく寝てよく食べています…


そして

どんな事があっても

人に左右されない自分でいる事

それが疲れないのかな…

必要じゃない場所には行かない

自分にとって何が大切かを考えます


大切な家族

大切な友達は

どこまでも大事にします。

ALOHANAの生徒さんもです。


無理をしないで生きる事…

大切ですね。


昨日の夕方…

空に虹が出ました

杉本ちゃんが撮ってくれました。

虹を見るとホントに幸せな気持ちになります。


今日から新しいイプがスタートします

2019年にケオニィレイに習ったMele

ちょっと難しいです

練習2時までしました。

イプの代わりにクッションたたきながら…

Hōʻikeにイプが入ってないことを

昨日気づき…

よし、頑張ろうって決めました。


今日は

9:30〜12:00 OHANA

12:10〜14:40 ミセスOHANA

19:00〜20:30 HOKU

たくさんのMeleをします。

全てを再チェックしながら練習

汗だくになりました💦


皆様にとって
笑顔溢れる1日になりますように

NAOMI