ケイキ合宿楽しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキ合宿無事に終了しました。


スタッフのみんな

お泊まりしてくれたママ達

毎日、足を運んでくれたママ達

みんながいてくれたから

無事に終える事ができました。

下見を繰り返し

何度もスタッフミーティング

どうしたらみんな喜んでくれるかな?

そればかり考えていました…

帰ってからたくさんの言葉をいただき…


ケイキチャン達がお家で

キラキラした目で

ママ達に話していたそうです。


それを聞くだけで

合宿をした意義があります。



昨日のクラフトはみんなでレイ作り

くるくる回すストローレイ

みんな頑張りましたよ


朝食のワンシーンです。


この写真大好き💕



ママと私達ジャンプ

私…飛んでませんえーん

ちょっと練習しなきゃ




みんなに祝ってもらって嬉しかった

少し早いお誕生日



この写真も好き❤️





ホントに楽しかった




作品展です。




チャリティーステージの練習用に

貼ったテープ外しも

みんなにとっては

それも又楽しい


終わってからスタッフミーティング

いつもお世話になっている

LGLowへ

反省点もいっぱいありました。


来年の合宿も決定!!

8月17日 18日です。

楽しみでーす。


素敵な時間を過ごせた2日間

私の宝物です。


さあ、チャリティーに向かってImua!!