素晴らしい…そしてギュッとだきしめた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


まだALOHANAに入って数ヶ月の礼子ちゃん

HULAを好きになってくれて

ありがとう…

でも、蓋を開けると覚える事が

いっぱいあって…

振りを覚えるだけじゃなく

ハンドモーション

ステップ

Meleの意味を知り表現…

そして昨日のレッスン!!

素敵に踊れてました

私…

駆け寄って抱きしめちゃいました

それぐらい頑張ってくれたんです…

見守っているHONUの皆んなも素敵…


OHANAの意味を改めて感じました

そして…

HULAは群舞

気持ちがひとつにならなきゃいけない

誰1人置いてきぼりを作ってもいけない


Hawaiiの地図を見ながら熱弁!?!?!?

語りたくなるんです。

ごめんね…熱くなりすぎて!!


お友達先生から届きました

可愛い🩷

KathyMamのバスタオル

使うのがもったいない!!

そして

Hōʻikeビデオ

見に行きたかったけど

淡路島出店の日だったから行けなかったえーん

でもビデオが届いたから嬉しい

ゆっくりと見させてもらいますねっ。


さあ次は私達の番です

来年の4月に向かって頑張りますね…


ALOHANA SHOPに新しいアイテムが入ります

8月末かな?

楽しみにしてね…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI




夕陽ホントにきれいだった

8月18日

泉南ロングパークにて




十和田プリンスホテル

癒されます。

また行きたいなぁ…