ケイキ合宿1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキ合宿1日目
昨年はスタジオだったけど
今回は「そらりんくう」で…

ハワイ語のお勉強

ハワイ諸島のお話から

Pele と Hi'iaka Lohiauのお話

みんな興味を持ってくれたかな。


クラフトタイム


みんなで虹とお花に色を塗りましたよ。


手を真っ黒にしながら

絵の具を使うけいきちゃんもいましたよ…

可愛い🩷🩷


HULA Lesson


海の見えるスタジオでHULA

最高ですね…

チャリティーに向かってしっかりと練習

フォーメーションを考えながら…

歌ったりする部分はあるのだけれど

その部分の声が少し小さいので

大きな声で歌う!!

みんな…がんばってくれましたよ。


たっぷりと踊れたかな?


来週誕生日の私…

みんなが祝ってくれました、



サプライズでとても嬉しかった!!

みんな…MAHALO


いくつかのスケジュールをこなして

サンセットタイムに海に行きました


ALOHANA恒例

海辺でジャンプ

大人編

やっぱりジャンプできていない…💦

でも、頑張った!!

やめようかと思ったけど…

ケイキチャン達に励まされ頑張りました


ケイキちゃん達のジャンプはすごい!!

足が完全に地面から離れてる…

素晴らしい


サンセットタイムHULA







あまりにも素晴らしい夕陽に感動



下の写真はお昼時です。



素敵な思い出になったかな…

砂浜を走ったり

貝殻を集めたり…



夕食タイム

みんなおかわりをいっぱいしたね。

食べ終わったら…

お風呂タイム

温泉があるのです。

露天風呂もあって…

みんなキャーキャー言いながら入ってましたよ




みんな寝たのは…

2時ぐらいかな!?

ママ達が寝かしつけてくれました

MAHALO



かき氷をママ達が作ってくれました

MAHALO



かすかに虹も見えました

最高!


今日は2日目

いっぱい楽しみましょう


NAOMI