さあ今日から後半戦頑張ろう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
3泊4日の旅を終えて…


飛行機から見えた風景

癒されます


主人と過ごした旅行

楽しかったラブラブ

いっぱいたくさんの思い出ができました


主人も今日から会社モード

早くに行ってます

そんな主人から届いたらLINE

起きたらいなくてLINEしたら

この返事です


ありがとうって言葉嬉しいな



楽しかった毎日…

夫婦の時間の大切さ…

お互いを見つめ直す時間…

全てにありがとうです。


19歳で知り合って40年を過ぎてます

気持ちは変わらない…


車中で2人が出会った頃の話をしたり

私の誕生日にずっと

仕事帰りの私を待っててくれて

私へのプレゼントの大きなぬいぐるみを抱えて

よれよれのジーンズ

サングラス

全てが大好きになりましたラブラブ

休みの日には

大阪から名張まで私を送ってくれて

朝まで家の近くで待っててくれて

また会社に送ってくれた


優しい人

ずっと優しい人


これからも2人で楽しく過ごしましょうね


NAOMI