東北旅行3日目 星のリゾート青森屋 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
東北旅行3日目…
あっち行ったりこっち行ったり…
何だか同じ風景を何度も見ている気がします

昨日
三内丸遺跡


縄文時代の村を体験できる場所です

こんなふうに暮らしていたんだ…

ホントは主人が行きたいっていうので

行ったのですが

足が痛くなって

何故か私1人で歩いて回りました。

すごくいい天気で暑くて暑くて…


次はりんご園を見に行こうって話をしていたので




可愛いりんご達

少しづつ色づいてきています。

収穫が楽しみですね。

ガードレールだってこんなに可愛い🩷

ほっこり気分になります。


この日3泊目のお宿は

星野リゾート青森屋

2回目です



蛇口からリンゴジュースが出てきます



全てがおしゃれです


素敵な温泉

写真は公式アプリからお借りしました


夕ご飯はビュッフエ

お腹いっぱいになりました。


今日も朝から温泉♨️

お肌がツルツルになりましたよ


今日の夕方飛行機で帰ります


明日からはケイキ合宿!!

みんなに会えるのが楽しみです


昨夜は夢にケイキチャンが出てきました!?


後1日 楽しみまーす


NAOMI