ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は打ち合わせ

めーさん、Mikaさん

そして可愛い姉妹ちゃん。


2人がそれぞれコンペに出ることになりました。

昨夜は妹ちゃんの曲選びを明け方まで…

そしてやっと決めました。

私の中では久しぶりの大きな挑戦です

チームとしてスタッフと力を合わせて

頑張りますね。


めーさんとミカさんから

少し早いお誕生日プレゼントいただきました。

ハッピーバースデーも歌ってくれたんですよ

ありがとうございます。

すごく幸せでした。



ミカさんからの手作りリボンレイ

可愛い🩷

ビタミンカラーが大好きな私。

みてるだけでも幸せ

素敵な生演奏も嬉しかったです。


めーさんからは可愛いお花

素敵です。

毎年ありがとうございます。


昨日からハマりにハマって見ました

夢中になって8話を見ました

Netflixです。

おすすめ…!!


今日は朝から会社に行って

午後はゆっくりと時間を過ごし

明日からの旅行準備します。

3泊4日だから…

主人と楽しんできますねっ。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI
ラブラブ