夏休み… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

夏休みに入りました
昨日はお墓参りから…


千早赤阪村メモリアルパーク

空はとても綺麗で清々しかった。

でもね…

チャッカマンとお線香を忘れて行って

向こうで購入

マッチでは中々つかず…

大変だった💦

風があったりするとますますつかないですよね

最終的にはマッチがなくなり

お墓掃除とお花で

心を込めて手を合わせて帰ってきました


ノルディック購入

前に尾陰先生から学び

その良さはわかっていたのだけれど

主人と東北旅行にも持って行って

散歩じゃなくしっかりと歩きたいと思ってます

ネットより…


色々調べると身体にホントにいいみたいです。

今日は2人で練習しようかと思ってます


休み中に会社の仕事

HULAの練習

やることいっぱい。


この間は息子ファミリーとかに道楽

昨夜は娘ファミリーと焼肉






ネットより…


何度も行ってますが

赤身のお肉が美味しい!!

たまり醤油の焼きおにぎりも…

シーザーサラダもおすすめです。


今日は打ち合わせがあります。

それまではお家で家事と仕事。



前にネットで見たけど

とても素敵💓

行ってみたいなぁ…




素敵な1日をお過ごしくださいね

NAOMI