笑顔が絶えないLesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は1レッスンのみでした。
日中は会社の仕事したり…
家事もいっぱいできて
自分時間を楽しめました。

PuapuaLesson
1人がお休みでした…



とっても素敵なMele


ALOHANAの中では

今までにないMele

Kumu Maliaから学んできました。

これからいっぱい踊り込もうね。



みんなが楽しそうにHULAしてるのを

見てるのが私のいちばん好きな時間です


無理に笑顔なんていらない。

楽しかったら自然と笑顔になります。


今日から17日までお盆休み

のんびりとしまーす。

東北旅行もあります。

台風に🌀あたらなかったらいいのに…

旅行は14日からです




2023年メリモナーク

私の大好きなKumuに会えた日

ホントに好き❤️




HONUに会えると幸せになります

2023.7月




皆様にとって

素敵な1週間になりますように

NAOMI


ALOHANA SHOPに
新しい商品アップしました