東京から来てくれたケイキちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
東京から会いに来てくれました
昨年の冬にも来てくれて…


マダムフラのあやこさんのお孫さん

この日をすごく楽しみにしていてくれたみたい

Mちゃん、先生も楽しみにしていたよラブラブ



お手紙もいただきました。

可愛い🩷🩷

MAHALO



マダムフラレッスン

暑いのに来てくださってありがとうございます


マイレクラス

皆様の話が楽しくて

お料理のお話をいっぱい聞いて

たくさん学ばさせていただきました。

きゅうりが冷凍できる話

キノコ類の保存の仕方etc…

私みたいに冷蔵庫の物を腐らさないみたいですよ

使いきるみたいです。

尊敬しかないです。

見習わさせていただきます。


MAHINAクラス


素敵でした💓


終わってから動画配信するのですが…



私…

謝ってばかりです。

夜に動画を撮るとティク4ぐらいは

時間がかかります。

集中力がきれていきます。

だから…

謝ってばかりの私💦

みんなごめんね。


今日の夜

ALOHANA SHOPでラウハラバッグを

たくさんアップします

楽しみにしていてね…


こんなに可愛いバッグも…




ハレアカラ

好きです❤️




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように。

NAOMI