家族の時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

家族の時間


昨日は可愛いBoyの10歳のお誕生日会

大好きなかに道楽へみんなでGo!!

2時間たっぷり家族の時間ラブラブ


かに道楽サイトから写真をお借りしました


美味しかった

何よりみんなが元気でいて

笑い合って食事ができる。

ホントに幸せラブラブ

来年はみんなで沖縄に行こうって決めました。


主人の病気もやっと落ち着いて…

この6月ぐらいから

私の心の片隅にずっとあった

小さな心配がなくなりました。


健康でいるってホントに幸せです


まだ脊柱管狭窄症はありますが…

MRIを昨日とって診察してもらいました。

お薬はもらったんやけど…

刺激が強そうやから飲まない事にしました。

どちみち治らないなら

血液が通りやすいようにストレッチをしよう

そう家族で話し合いました。

体幹トレーニングかな…

四つん這いの姿勢で背中を丸めたりもいいそうです


皆様…何か情報があれば教えてくださいね


もちろん腎臓のお薬は継続して飲んでいきますよ。


話は変わるけどこの無料アプリ

すごいんですよ。

質問に答えていくと

その人が想像していた人をあてるんです。


大好きなハリースタイルズを頭に思い描いていたら

いくつかの質問に答えてるうちに

ズバリ出てくるのです。

すごいなぁ…


ここのところ映画を主人とずっと見てます

昨日は


単純な内容やけど心が温まります

私はこういうあったかさがあってコメディタッチな

映画が好きです❤️

ありえない話やけど…

夢中になって見てしまった…


今日は何を見ようかな…!?


思い出した!!


このゲームも頭を使うから好き❤️

私のストレス解消です。

できた時が嬉しい




この写真好き❤️

溶岩大地を歩いてます



皆様にとって

ALOHA溢れる1日になりますように


NAOMI