東北旅行1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
東北旅行1日目
秋田空港に着いた時は…


雨がたくさん降っていて…

まあ、しょうがないかって言っていたんだけど

角館に着いた頃は雨もやんで

ホッと一息…


これに乗りながら説明を聞きました。




昔の方々の武家屋敷があります。

日本の歴史にちょっと興味がわきました。


しだれ桜があちこちにあって

春にくるとすごいんだろうな…


お昼は地元名物稲庭うどん

人力車の方のおすすめです


そこから田沢湖に移動

日本で1番深い湖ですって…


泳いでいる人もいましたよ。


素敵な田沢湖の後はホテルへ



とても素敵なホテル

ロビーがとてもリラックスできます。

主人は新聞読んだりしてました。

夕食はこんな雰囲気

お腹いっぱいいただきました。



公式ページから借りました

同じでした。

何を食べても美味しい


夜は星空鑑賞会

残念ながらこの日は小雨と霧

説明だけを聞きました

お星様についていっぱい教えてもらえました。

晴れてたら良かったのになぁ…


温泉も気持ちよかった

今は朝の6:10

朝風呂行ってきまーす


癒しの旅

まだまだ続きます。


皆様も素敵な1日を…

NAOMI