全体曲の練習 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
始まりました。
全体曲の練習!!
昨日も書いたようにとても可愛い曲
みんな笑顔で取り組んでくれています。


そして

OHANAクラスとミセスOHANAクラス

合同練習しました

夏の宴に向かって練習


気温が高くて

クーラー2台つけても追いつかない!?

扇風機もフル回転


皆様、暑い中ありがとうございました。


ALOHAクラス

可愛い坊やはソファーでお昼寝です。

お家ではママ達に

缶をたたきながら

レッスンしてるみたい…可愛い🩷

私の真似をしてくれているんですね。

話を聞いてるだけで笑顔になります。


HOKUクラス



夏の宴に向かって練習

形をどんどん変えていってます。


ビデオを見ながら全体の感想と

自分の直すべきところを

1人づつ言ってもらいました。

次回に少しでも改善されたらいいね。


皆様

素敵な1日をありがとうございさた。


MAHALO




ストローレイ

前に作った分です

夏のケイキ合宿では

みんなで作りたいなって考えてます。




早く行きたいなぁ

2023.7月

オアフ島



プリンスロット

2023.7月

今年も行けます

嬉しいですラブラブ




ハワイ島

美しすぎます

2023.7月




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI