みんなでHULA楽しい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
新しいMeleに入りました…
すごく可愛いMele
みんなとても幸せそうな笑顔ラブラブ

HONUクラスです。


少し手を後ろに組んで

前奏は歩きます

みんな幸せそう


みんなノートに必至で書いてくれてます。


大好きな奥様の事を書かれたMele

聞いてるだけで幸せになれますラブラブラブラブラブラブ

Mahinahina

蒼い月とも言われます。


Moanaクラス

私のお膝に2人は

いつも来てくれます。

可愛すぎて…ラブラブ

楽器を夏の宴で初披露します。



バックベンドの練習してますよ。

今から練習を重ねていくと

すごいベンドができそうです

ちょっびりあくびもしながら…

それも、可愛い🩷

来週もよろしくね。

夏の合宿も楽しみだね。


懐かしい写真が出てきました

信州に3人で旅行に行った時ですね




上高地

綺麗すぎます

今年の秋は3人で山中湖に行きます。

日頃お世話になっているので

社員旅行みたいなものです…

いつもホントにありがとう。

昨年は滋賀県に行ってきました…

30年近く一緒にいてくれる

私の大切な仲間です。

どんな時も私の側でニコニコ笑顔で

見守ってくれてます。

MAHALOラブラブ


今日も朝から夜までレッスン。

楽しみです

合同練習も間であります。

OHANAクラスとミセスOHANAクラスです


素敵なMele

OHANAクラスはNohoスタイルから始まります

ミセスは立位からです。

よろしくお願いしますねっ。




Lehuaのつぼみ

可愛い🩷


2022年7月 ハワイ島にて




ALOHANA SHOP

可愛いクッションカバー

30%オフですよ



たくさんアップされてるから見てね




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI🌈