陶芸教室に行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はファミリーで陶芸教室に
行ってきました。


先生が1人1キロ計ってくれて…


伸ばして形に切りながら…











作品もたくさんできました。
父の日
主人も子供達と過ごせて楽しそうでしたよ。


お皿の後ろに刻みました。


3ヶ月後が楽しみラブラブ


断捨離頑張ってます

ハンカチとタオルをしました。


ハンカチ夫婦だけなのに100枚近くありました。

タオルもいっぱい捨てて

こんなにスッキリ!!

もちろんハンカチとタオルは

お掃除に使いますよ

カチューシャも整理して…


洗面所のダンスはガラガラになりました

それにしても

片付けるって気持ちがいい!!

気持ちもスッキリしてきます。


今日は私の部屋着を整理しましょう。

毎日少しづつ…

1番難関は私の部屋です。

ロフトの上もごちゃごちゃしています。

物に溢れています。


今日はあやこ先生と練習会

楽しみです。

2人で振り付け考えてる曲の

完成に入ります。




ハナレイです。

懐かしい…


2022.12月



ハナレイ湾に繋がる川



ハナレイの桟橋




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI