ミニミニサミット盛り上がりました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

AlOHA🌈
昨夜はミニミニサミット
チャリティーイベントに向かって
話し合いました。


ごめんなさい。

ちあきちゃんの顔が入ってなかったショボーン

チャリティーイベントするにあたって

みんなで話し合い

7月7日には参加者が

フェニーチェ堺の研修室に集まります

その前の打ち合わせ。

終わったのは10:00

気がついたら3時間半経ってました!!

盛り上がりました。

気心の知れた人達。

話は来年のクリスマスパーティーにまで…

リーダー めーさん ちえちゃん

いつもALOHANAを支えてくれて

ありがとうございます。

この日、めーさんHULAのハンドモーションをしたのですよ。

写真は載せない約束したから…


第11回
チャリティーイベント
9月28日 土曜日


フェニーチェ堺
小ホールにて
チャリティーイベント開催
皆様の優しさを
子供たちへの未来の為
石川県の災害にあわれた
方々に届けたいです

もう今の時点で95万円くらい集まっています。

そこから会場費 音響…

経費を取り除いた分の金額を全て寄付します。

そこには営利目的は全く存在しません。

昨年は…

マウイ島 698341円

子供未来基金 325586円

お届けする事ができました。

今年も23ハラウ

ウクレレ2グループ

ミュージシャン7組

今回はカリフォルニアからもハラウが

参加してくださいます。

ハラウの方々 ミュージシャンの方々

関西で活躍されている人たちばかりです。

無料です。

受付にチャリティーボックスを置きますので

皆様のお気持ちを入れてくださったら

ありがたいです。


    

昨日のALOHANAHULA

Likoクラス



笑顔に胸キュン



うーちゃんがパンケーキ作ってきてくれました

みんなで廊下でいただきましたよ。

MAHALO


HANAクラス






笑顔にキュンです。


いよいよ今週土曜日

コナズカフェです。

頑張ろうね


コナズカフェ堺店

6月22日(土曜日)

ケイキチャン達が2回ステージ

時間は夕方からです

見にきてくださいね。




新しい1週間がスタート

皆様にとって

ALOHAいっばいの

毎日に

なりますように


NAOMI



ALOHANA SHOP

たくさんの商品アップしました。

見てくださいね…



もう少しでHawaii