さあ、みんなで前に進もう! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

SHOPカードできました


スタッフのかおりんが作ってくれました。

素晴らしいです

ありがとうね。

私にはできないこと…
尊敬します。

E ala❣️E au❣️E kuilima❣️
さあみんなで一緒に前に進もう。

今、私が生徒さん達に伝えたい言葉は
この言葉です…
一緒に前に進んでいきましょう。
みんなで足並みを揃えて…
疲れて立ち止まっている人がいたら
後ろを振り返って
待っててあげましょう。

チャリティーイベント
70人近い人数で25分!!
それならみんなで踊れる曲を
もう1曲練習しましょう
考えに考えた結果…
決めました!!
各クラスには
次回のレッスンでお伝えいたしますね。
スーさんに教えてもらったMeleです。

昨日はマダムフラとマイレクラス
合同練習会でした


長い時間、私と一緒に歩んでくださっています。


杉本ちゃん賀来ちゃんも一緒に…

両方のクラスの方々…

みんなニコニコ笑顔でしたよ。


MAHINAクラス

みんな楽しそうです。

来週から新しいMeleに入りますね。




生徒さんから紫陽花をいただきました。

毎年この時期にくださいます。

ありがとうございます。

スタッフで分けさせていただきました。

いつも優しいお心遣いありがとうございます。


断捨離2日目

旅先で持って帰ってきてしまう

シャンプーとか石鹸…

持って帰らないと損!?みたいに思ってしまう私…

情けないです💦

たまりにたまって…


ごちゃごちゃの引き出し。

出してみるとこんなにたくさん

いつか使う

いつかきっと使う…!?

そして整理しました


まだまだ多いじゃない…

そんな言葉が聞こえてきそう!?

どうかお許しを…

ちゃんと使いますからね…


今夜はハンカチの断捨離します。

長いタンス引き出しいっぱいのハンカチ

使いきれないです。

今日頑張りますね。


今日はケイキフラ


そしてミニミニサミットです。

リーダー、ちえちゃんとめーさんが来てくれます

久しぶりにお会いできることも楽しみです

7月7日(日曜日)

フェニーチェ堺にて

サミット会議が夕方にあります

その為のミニミニサミットです。

よろしくお願いしますねっ。


昨日の夕方の風景

美しすぎる空

左の島が淡路島そして橋も見えます


PM18:45我が家から撮影



大好きなLehua

蕾も愛おしい

2024 1月ハワイにて撮影


昨日JALから電話があって
成田右矢印Kona便が運休になったそうです💦
急遽変更!!
関空右矢印ホノルル右矢印Kona
まぁ色々ありますねっ💦


皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI