プィリの楽しさを伝えたくて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Malie HONU HOKU MAHINA 
ミセスOHANA
27人くらいでプィリ持ってHULA
フォーメーションも複雑💦
まだ一度も全員で合わせていない…
でも大丈夫!!
ちゃあんと伝えるからね。
プィリの楽しさをいっぱいわかってもらいたい


Malieクラス

初めてプィリ…

頑張ろうね

可愛い女の子ちゃんを抱っこしてくれてます



一生懸命お話を聞いてくれて

少しHULAできてきました。ラブラブ


リハビリフラ


穏やかな時間が流れています



始まる前はストレッチ


彼女の頑張る姿にいつも感動します


断捨離
娘と話してたら1日1個でも断捨離したらいいとか…!?
昨日のテーマはソックス
いらないソックス
履かないソックスが
大きなゴミ袋いっぱい分ありました!?
どれだけ無駄遣いしているのか…えーん
深く反省します


左上 主人の日常ソックス

右上 私の日常ソックスと部屋着のパンツ

左下 パーカーとキャミ

右下 クッションカバー 枕カバー

何てスッキリしたのでしょう…

どれたけの無駄が多かったのか…💦


今日はどこを断捨離しようかな?


朝のウォーキング

暑くなってきたので中止しました。

(最近は主人1人でしたが…!?)

ウォーキングのかわりに

毎晩ラジオ体操2人でしています。

第1 第2です。

終わったら

椅子に座って筋トレ

そして

椅子に座ってストレッチ

2人で毎晩しています。

もう1週間になるかな…


主人はあまり水分をとってはいけないので

外のウォーキングには無理があります。

2人で考えた結果、ラジオ体操になりました。

家では、バイクやブルブルもあるので…

補えるかな…

さあ、今夜も2人で頑張ろう‼️


昨夜、懐かしい人から電話がありました。

ボール体操で一緒だった明美さん

7年ぶりかな…

今まで忙しくて教室できてなかったけど

再開するそうです。

それでもう一度勉強をしたいと…!?

私で役にたつのかな…?

一緒に頑張ろうって伝えました。

月末に枚方から来てくれます

とても楽しみラブラブ

よろしくお願いしますねっ。


「一期一会」

言葉の大切さを実感します




皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように…


NAOMI


2024.3マウイ島にて