心に決めた! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
心に決めた!!
断捨離します。


捨てれない物が山ほどあります。

この本を読んでいると

そうだ

使わないものは処分しよう

そう思えました。

時間がかかるかもわからないけど

ゆっくりと隙間時間でやってみよう!!

今日のテーマは

傘と靴です。

履かない靴は綺麗だったらメルカリ

(意外と売れるんです)


すっきり暮らしたい!!


昨日のレッスン

OHANAクラス

ウリウリいい感じです。


7月6日(土曜)
コナズカフェ目指してがんばってます
ALOHANAらいし
HULAをお見せできるといいなっ。


ミセスOHANA


来週はOHANAと合同レッスンになります。

1時間だけですけど…

合わせる事って大切ですよね。


HOKUクラス

ママと一緒に来てくれたケイキちゃんは

ベーシックのみ参加

大人に混じってHULA

いい経験になりますね。

入退場の練習もしました。

プィリも揃ってきました

後は必死にならないことかな…!?

プィリ初めてとは思えないです




Lanikaiビーチに通じる道

Kumu Maliaのお家から

5分もかからないです。




みなさまにとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI