いつもありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私には大切なスタッフちゃん達が
5人います
長い長い間、私を支えてくれています
2人は20年以上の付き合い
他の人も10年…
1人は5年。

信頼できる人がいるって
とても幸せラブラブ
私が悩んでる時
一緒になって考えてくれます
嬉しかった時は
みんなで喜ぶから100倍になります。

私1人では
ALOHANA HULAは
継続できていない…
こんなにたくさんの生徒さん達
スタッフの方々が
あったかいサポートをしてくれるから
ALOHANA HULAはあると思います

ほんとうにいつもありがとう。
心から感謝します


1人は今回来れなかったけど

年末の食事会は全員でしようね。


お料理、美味しかったラブラブ

みんなでワイワイと今後の話し合いをしました

2024年後半戦もよろしくね。



ミセスOHANA


このドレスで踊ります

皆様似合ってますよ…

夏の宴で着ます

Hōʻikeでもこの衣装で踊りたいから

曲探しをしますね。


OHANAクラス



ウリウリのフォーメーションもできて

バッチリ!!



7月のイベントに向かって練習です


今日はHōʻikeの打ち合わせです。

ちゃんと伝えたい事を話さなくちゃ…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI