嬉しくて…2人でお食事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は主人の月に一度の病院の日
結果は良好!!
お薬も減りました…
毎朝歩いて
食事にも気をつけて
結果が出てるから私達夫婦は
とても嬉しくて…ラブラブ

何か食べて帰ろうよ…

焼肉?お寿司?

結果しゃぶしゃぶにしよう!!



2人で食事しながらニコニコ…ラブラブ

東北旅行では何する?

Hawaiiでは何する?

色んな話をしました。

仕事もお互い頑張ろうね

体力作りもしようね


私の中ではこの間、出会った

ご夫婦の姿と笑顔が頭から離れない…

お互いに寄り添い微笑み合うご夫婦

理想ですね…

私達はまだまだやけど。


もう一度…素敵なショット

昨日メッセージもいただきました。

これからもよろしくお願いしますねっ。


話は変わり…

病院の為にレッスン時間変更を

快く承諾してくださった

HONUの皆様方

ありがとうございます。




あたたかくて優しくて…

素敵なクラスです

皆さん、しっかりと練習してきてくださるので

新しいMeleにも入る事ができましたよ。



そしてハワイ文化のお勉強もしました

HULAするだけじゃなく

ハワイの歴史と文化を知る事って大切です

私もいっぱい勉強しますので

一緒に学びましょうね


今日はスタッフちゃん達とお食事会

Hōʻikeやチャリティーについて

話し合います。

後はスタジオの運営!?規約についても…

私には信頼できるスタッフが

たくさんいるのでホントに幸せラブラブ


サブスタッフちゃん達も

いつもありがとうございます。

年末は全員で忘年会しましょうね。


インストラクター目指して下さってる

人達もいます。

堂々と表舞台に出てもらえるよう

座学もしっかりと伝えています。

まだストレッチと挨拶ですが…

でもね

ホントに良く頑張ってくれてます

ゆっくりと前に進みましょうね。

ALOHANAの宝です。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI