元気な笑顔に出会えて良かった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日も又、元気な笑顔に会う事ができました


1年間お休みしていたMさん

お友達と一緒にパーソナルフラ

Hōʻikeに出たいと思うその気持ちが嬉しいです

一緒にゆっくりと練習しましょうね

1時間のレッスンの間…

お話タイムもたくさんラブラブ

昨日は、さつまいも🍠を持ってきてくれて

みんなでいただきました。

MAHALO


AWAHAWAで買いました

お隣のブースの方が手作りです

可愛いです。

我が家の玄関に飾りましたよ…

何だか気持ちがほっこりします。


癒される物に囲まれるのって

幸せですよね…

香りもそうですが…

自分の周りは好きなものでいっぱいにしたい



甘い香り




ALOHANA SHOP人気商品です

私の夏の必需品


ALOHANA SHOPへの

問い合わせいただいてます。

次の出店はどこですか?

嬉しいです


又、決まり次第アップしますね

12月にはスタジオでする事が決まっています


商品のアップも来週にはできるかな?



とても可愛いクッションカバー

SALEで1100円になっています。

アップするからお待ちくださいね




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI🌈