Hōʻike会場の下見と打ち合わせ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はスタッフちゃん達と
来春4月13日のHōike会場下見と打ち合わせ



泉ヶ丘駅から歩いてすぐです。


明るくてとても綺麗な会場です。

全館を貸し切る事にしました。

第4回目のHōʻikeになります。

1回目は合同でさせていただきました。


ミュージシャンの方々も

たくさん参加してくださいます。

ビーチフラで支えてくださっている

皆様全員が演奏してくださいます。

心から感謝いたします。


さあ、後318日。

みんなでゆっくりと前に進みましょうね。


後1ヶ月半でHawaii

いつもは乗せてもらっていて

地理感が全くない私

娘が運転

迷わせないようにしないと…

しっかりと杉本ちゃんから

経路を聞いておかなくちゃ。


ハワイ島はキングスランド

スーパーはクィーンズマーケットだけかな…

近くにあるのは…

いつもは海側アリードライブ沿いだから

KTA

調べなきゃ…


オアフ島はこんなにたくさんプールがあるみたいです

駐車場代が高くて…💦


娘とたくさんHULAの旅をしたいなぁ




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI