キラキラ瞳と可愛い笑顔 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
真っ直ぐに私を見つめる瞳
キラキラしています…
何の曇りもない…
きっと4歳の彼女達は
見るもの感じるもの…
全てに興味があるんですね。



1年くらい経って…

お互いの大切さを感じ初めて…


私にも走り寄ってきてくれます…

そんな時はギュッと抱きしめます。



ハワイの文化についても

少しづつお話をします。

昨日はPeleの話とハワイ島について…

小さいから無理でしょう…何て聞こえてきそう!?

私はそんな事はないと思っています

HULAをするということは

ハワイを知ること。

すごく大切な事です。

それは何歳からでも一緒です…

興味をいっぱいもってもらえるよう

色んな角度から伝えます


ケイキ合宿にも日帰りコースで参加してくれます

一緒に楽しもうね…


HONUクラス

サブスタッフあやこちゃんも

HONUデビュー!!

1時間半はあっというまです

2時間欲しいなぁ…



このMele次回から入りますね

Waipunaの歌声は素敵💓


昨日は娘とESTA取得に時間がかかりました

私はまだまだあるのですが…

娘親子の分です…

間違ったらいけない

大変な事になるね。

そんな事を言いながら無事に取得できましたダッシュ


オアフ島のレンタカーまだとれてないから

2人でパソコンに向かい

少しでもリーズナブルなものを…

それも

無事に終了!!


2人ですでにワクワク

気分はHawaiiです。

後…1ヶ月半です。

楽しみラブラブ


4人でたくさんの体験をしたいです。

ホテルもヒルトンラグーン

子供達もいっぱい楽しめるね


最初にハワイ島4泊

そして

オアフ島6泊











皆様にとって
AlOHAいっぱいの1日に
なりますように

NAOMI