みんな素敵 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

AlOHA🌈

OHANAクラス
みんな素敵💓


やっと待ちに待ったドレスが届きました

3人がお休みですけど…

可愛い🩷

展示会に行って一目惚れしました。

派手な感じではなく、品があって

ALOHANAにふさわしい!?

でも、みんながお金を出すのだから

きっちり選ばないといけない…

2日間通いました。

それでもこれが1番!!

できる限り生徒さんの負担を少なくしたい

それが私の希望です

着て踊ってみました。

ますます素敵💓


 ウリウリもいい感じ❣️


ミセスOHANAクラス


みんなで位置を確認しながらHULA

とても大切な事です。

夏の宴 チャリティー Hōʻike

目標はいっぱいあります

みんなでひとつになりましょうね


ALOHAクラス


振り替えの方もいらっしゃって

とても賑やかでした。


昨日娘とコストコ


美味しすぎるバームクーヘン。

しっとりしていて私のお気に入りになりそうです



トイレットペーパーはCostcoって決めてます

肌触りもいいし…

たくさんはいっているので

2人暮らしの我が家は

数ヶ月持ちます



朝、インスタを見ていて

素敵な言葉に出会いました

私の想いが全てこの言葉にあらわれています

よく耳にします

「歳だから…」

「もう若くないから」

それっておかしい!!

人は何歳になっても輝けます

失敗を繰り返し

また、起き上がって…

大切な事を得て

自信がついて…

そして又、新たなことへのチャレンジ

人と比べず

自分は自分です。

他人と比べていたらとてもしんどいです。

自分は自分

違う人にはなれない!!


誰かのいい事 できた事は

ちゃんといつも褒めます

お世辞じゃなくねっ。

頑張った自分を褒められると

嬉しいです

それと同じですね。


思い出してみてください。

人生の節目に必ず

誰かに褒められた一言があると思います

私はいつもそうです。

過去を振り返り嫌な事はあまり思い出せない

良かった事

楽しかった事

誰かに褒められた言葉…


毎日、誰かに優しい一言を

かけられるといいですね。


また買ってしまった

インスタで気になっていて…

お料理作ったらアップしますね。


お料理といえば

昨夜、主人が牛丼を作ってくれました

美味しかった

今日は炒飯作ってくれるそうです

楽しみだわ…




皆まさにとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI