ディサービスHULA 癒しタイム | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
久しぶりに行ってきました
ディサービスでのHULA
私は会社の仕事などもあって忙しく
なかなか参加できなくて…
いつも杉本ちゃんと賀来ちゃんに甘えてます。
いつもありがとう。

ALOHANA HULAでは
月に4回ずっとデイサービスのHULAを
続けています
16年以上ですね…

昨日のディサービスでのHULA




楽しかったね…

終わる頃には利用者様から

「ハワイに行きたくなりました」

「ハワイに行った事を思い出しました」

そんなふうに言ってくださいました。


私達にとっていちばん嬉しい言葉です


目の前の人にHULAをお届けする

HULAでハワイにお連れする…

いちばん大切なことです。


これからも続けていきたいです。



ALOHANAスタジオ

昨日は月に1回の

あやこ先生との練習会

同じ歳…

とても波長があいます。

おしゃべりをしてその後、練習!!

やっとMeleが完成しました

大切に大切に踊りたいです


淡路島出店の打ち合わせ…

いつもの、桜カフェ☕️

私達…

お店を知らないんです!?

行く時はいつもここです…

週に何度も行ってます…

見かけたら声をかけてくださいね。


頑張ってる主人

毎朝ウォーキングしてます。

男の料理教室にも行き始めました。

(月に2回だけど)

おかしい言い方かもわからないけど…

頑張ってる主人が愛おしく感じます

そんな時…

考えます

私に何ができるんだろう?

バランスのとれた食事作り

お弁当作り

一緒に何かをすること。


6月は娘親子と陶芸にも挑戦します

ゴルフも夫婦でゆっくり頑張ります


夏の東北旅行も楽しみです


今日は朝から時間があるので

3泊目のホテル探しと

7月ハワイのレンタカー予約します




賀来ちゃんがお休みの日なのに

観葉植物の植え替えをしてくれました

いつもありがとうね

感謝しかないです



皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI