ゴルフデビュー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
夫婦で始める事…
ゴルフデビューしました!?


又々私によくある場違いの服装で…

普通の靴にワンピース!?

これからはTPO意識します

まあ、打ちっぱなしやから…

そう思ってたけど

パンツで行きます…

えっ?私持ってたかな…

ALOHAな感じは余計場違い…!?


わかってはいるけど…

こんなのは余計に浮きますね…💦

当たり前だね…


話は戻り…

最初は空振りばかりだったけど

主人に教えてもらいながら

周りの人の真似をしてみたりして…

だんだん前に飛ぶようになってきました

いつかハワイで夫婦でゴルフしたいなぁ

そんな夢を持って頑張ってみます


皆様…

ゆっくり見守ってくださいね…ラブラブ




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI