土曜日は朝から夜までHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は朝から夜までHULA
楽しかった…

Koaクラス
インストラクター養成クラスです



2人がしっかり頑張ってくれています

挨拶とストレッチまで

やっとやっと…

時間はかかってもオッケー

それで、いいと思います

ゆっくりゆっくり学んでほしいです。

HULAだけじゃなく座学もします。

まだKamehameha1世です

勉強してきた事を

どれだけお客様を惹きつけられるか

興味を持ってもらうか…

それには相当勉強しないとだめです

もちろん教えながら私も学んでいます


Likoクラス


ちあきちゃんがウクレレ弾いてくれて


みんなで歌います。

優しい時間が流れています





昨日みんなで大きな目標を作りました

ひとつになって頑張ろうね


休憩タイムは…

遊びもHULAも全力です


HANAクラス





カフェでのイベント目指して

みんなで頑張ろうね



2024年お誕生日プレゼント

大切に使ってね


Likoちゃんにも次回渡しますね…


Puapuaクラス

カフェでのイベント目指して練習

素敵な時間をありがとうございました




1日レッスンの私達スタッフに

差し入れが…

優しさに心から感謝いたします。

MAHALO


ケイキ合宿の説明会もしました。

みんなでいっぱい楽しみましょうね。




新しい1週間が始まりました
皆様にとって
ALOHAいっぱいの毎日になりますように

NAOMI