優しい言葉 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は生徒さんから優しい言葉をいただきました
「先生、私にお手伝いできることがあれば
言ってくださいね」
何て優しい言葉。
彼女は前にも言ってくれました。
MAHALO
スタッフと話し合った結果
サブスタッフとして
お手伝いをお願いすることにしました
ALOHANAHULAには
スタッフが5人
サブスタッフが3人になります。
皆様のサポートがあってこそ
ALOHANAは運営ができていると思います
スタッフ サブスタッフだけじゃなく
生徒さん達もいつも
声をかけてくださいます。
感謝しかないです。
ありがとうございます。

OHANAレッスン




7月の夏の宴

カフェでのHULA

そこを目指して頑張ってくださっています。



あやちゃんが作ってきてくれました。

お店で売っているのより

美味しい!!

いつもありがとうございます。


ミセスOHANA



明るい笑顔がいっぱいのクラス

これからもよろしくねっ。


パーソナルフラ

難しいプィリに挑戦

焦らなくていいよ。

きっと必ずできるようになります。

任せてね!!


HOKUクラス

プィリを始めた頃…

ターンですらバラバラだったみんな…

それが今では

とても難しいフォーメーションも

できるようになりました。

努力の人達です。

そして素晴らしいチームワークです。



ケイキちゃんは

お利口さんに待ってくれています

椅子をテーブルにしてお勉強したり…

お弁当食べたり…

愛おしいです。


今日はもう一度ケイキ合宿の場所選びです。

リセットしました。

スタッフちゃん達と海の方に

行ってきます!?


今日はMalieクラス

よろしくねっ。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI🌈