打ち合わせに行って思うこと | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は打ち合わせの日
素敵なカフェでのHULA
身が引き締まる思いです。
たくさんのお客様
その前でHULA
気合いを入れて練習しなきゃ

ALOHANAHULAにとっては
とてもいい経験かと思います
このHULAが明日…未来へと繋がっていきます
ただ…
打ち合わせ終わりバタバタしていて
フォーメーションや担当Meleを
間違ってしまった💦
ごめんなさいねっ。
反省 反省💦

夏の宴
カフェでのHULA
ケイキ合宿
お友達先生のHōʻike
秋にはチャリティーイベント
ビーチフラ…
盛りだくさんです

そして…
胸をあげてHULA
とても大切な事
この間、ワイクラデイズに行って
改めて実感しました
私が見ていて素敵だなって
思った方は皆さん
胸が上がってました。
いつでもそうあるべきだと
生徒さんに伝えていましたが…
ワイクラで見て改めて
学ばさせていただきました。

今日もレッスンで生徒さんに
平面的なHULAじゃなく
身体いっぱい使って
目線の位置も意識して…

もうひとつ大切なこと
曲を理解した上で出る笑顔があるといいなっ。
私は無理に笑う必要がないと
いつも思っています
ホントに歌の世界に入ったら
自然と笑顔がでてきます。

昨日のレッスンはHONUクラス




皆さんとても頑張ってくださいました。

難しいプィリもちゃんと

お家で練習してきてくれて

わからなかった事を質問してくれました

質問できると言うことは

練習してきたからだと

私は思っていますラブラブ


今日は朝一番からパーソナルです。

申し込んでくださった

生徒さんの意欲にこたえたいと思います




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI