ケイキ合宿場所変更! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキ合宿の場所を変更しました!!
やっぱり海の側がいいなぁ…
山もいいけど…
私のわがままでポロッとこぼした一言
実はスタッフちゃん達も
同じような考えでした!!
そして
全てのタイミングが良くて…
借りれる事ができました。


海を見ながらレッスンします





大人は同じフロアーのベッド

子供達はやっぱりみんな一緒がいいから

綺麗な和室!!



天然温泉

露天風呂つきです


朝食も海を見ながら…

レッスンしたり

砂浜で遊んだり

みんなで星空を見たり…

モーニングフラ

サンセットフラ

いっぱい楽しみたいです


素敵な思い出を増やしたいねラブラブ


帰りはいつものお店で遅い目のランチ

私はドレスオムライス

美味しい!!

何度行っても素敵なお店

秋にはここでビーチフラします


Malieレッスン

みんな揃ってスタジオは

熱気でハワイみたい!!



プィリも少しづつできるようになりました



ALOHANAインストラクター勉強中の
かなみちゃん
優しい気配りがいっぱい
実践しながら、たくさんの事を学んでね

この日からALOHANAサブスタッフとして

あやちゃんが来てくれました

自分が何をすべきか

言わなくても理解してくれてます

MAHALO

これからもよろしくお願いしますねっ


皆さまにとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI