夏の宴に向かって頑張るマダム達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

7月の夏の宴に向かって
マダムクラス マイレクラスの
合同練習です。


年齢を感じさせないマダム達…

素敵ですね💓


夢を持って前を向いて歩いているマダム達…

尊敬の言葉しかないです。

来週もよろしくお願いしますねっ。


MAHINAクラス



この日、振り替えで来ていたかおりん。

みんなとすぐに打ち解けていましたよ。


レッスン後は金曜夜トーク

ちあきちゃんがおやすみだったので

私と杉本ちゃん、あきちゃん、かおりんで

10:00まで喋ってました!!

この時間が楽しいラブラブ


買ったけど…

この間、Instagramで

簡単シフォンケーキが作っている動画があって

わたしにもできるかなって

早速Amazonで購入!!

作ったらアップしますね。


手離せないApplewatch

ピンクに変えました。

これってホントに便利です。

皆様におすすめ!!


今日もたくさんのレッスンがあります。

その為に家事が終わったら練習しなきゃ!!


昨夜、旅行に行く準備の夢を見ました
調べると人生が好天していくそうです
始まりや解決、ステップアップですって。

私、夢占いだけは信じるんです
夢の中で虹を買ってから…!?
その夢占いがあっていたから…

さあ、ステップアップしていくそうです
前を向いて頑張りましょう


皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI