Mele探しに4時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Mele探しに昨夜は4時間…💦
まずは
夏の宴で私がソロで踊るMele
曲目は決まってるんだけど…
どのバージョンがいいのか…
迷っています

探している時って…
新たなMeleを見つける事ができたり…
ちょっとワクワク感があって楽しい!!
何曲か素敵なMele見つけて聞き入ってました
そこにばかり時間を使っていてはダメだわ…
早く 早く…
生徒さんのMele2曲探さないと…
焦る私💦
いい曲があってもリズムがとりにくかったら
踊りにくいかな…
色んな事を考えないといけない!?

結局、決まらず又々今日に持ち越しです。

HULAの本を見ながら
曲を探しながら
今夜も頑張りまーす

又々ひとつ旅行が決まりました
秋に大切な人達と
山中湖に行きます…


富士山が見えるこの場所に…

楽しみですラブラブ


5月の終わりは淡路島に出店するので

みんなでお泊まりします。

まだお店の出す位置とか決まってないので

不安なんですが…

毎年参加のイベントです。

良かったら遊びに来てくださいね

お天気になるといいなぁ…


今日も1日Lessonです。

マダムとマイレ合同で30分ぐらいしますね


素敵な素敵な1日でありますように


NAOMI