夏に向かって前に進みましょう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラとPuapuaクラス

Likoクラス


バックベンドの練習

来春のHōʻikeqに向かって頑張ろうね

プィリも上達してきています。

すごいです

NohoスタイルのMeleもちゃんと

歌えるようになってきました。


休憩タイムは

ゴローんとお昼寝!?


フラノート

頑張った分だけシール

5歳の2人…

何を喋ってるんだろう?

聞いてみると話してると言うより

お互い好きな事を話してるみたい…

可愛い🩷


HANAクラス

カフェで踊る曲の練習…

いい感じです。



3種類の楽器を使います

昨日で降り伝えが終わりました

ここからですね?

しっかりとMeleを理解して頑張りましょうね

イプの叩き方をもっと練習しようね。

躍動感のある感じに…


ポーズも決まってきました


このMele踊ります

Seanさんの甘い声が大好き❤


カフェで自分が踊るMeleのチェックしあいました

素敵な1日にしたいですね。


夏から秋に向かってたくさんのイベントがあります

みんなで頑張ろうね


Puapuaクラス


ソロで踊るようなMeleをみんなで挑戦

次回は.Meleの意味を深く理解して

踊っていきましょうね

まずは夏の宴目指して…

それにしても1時間半

すごい集中力でした

素晴らしいラブラブ




新しい1週間がスタートします
毎日を大切に生きたいですね
笑顔を忘れずに…

NAOMI